11月6日 BUFFALOES対関東学院戦 観戦記

小林会長記

 

【BUFFALOES】関東学院大学戦 観戦記

今期第2戦、対関東学院大学。快晴のもと9時30分キックオフ。
いきなり東工大が魅せました。開始3分、ランで抜け出し先制のTD・キック(7-0)。
その後は、攻めきれず、でも押し込まれもせず経過。
点が動かないまま2Q残り30秒にFG成功(10-0)。直後の相手の攻撃を何とすぐにインターセプト!そこからFG(13-0)。
後半も開始早々5分にTD・キックで加点(20-0)。最後もFG成功し、終了間際にインターセプトされあわやTDかというところを防いで試合終了。23-0で快勝でした!
 
深く攻め込まれる場面も少なく安心して見ていられる試合でした。
もっと良いプレーができたかも、ということはあったでしょうけどそれは次の試合で。
 
途中、好プレーをして戻ってきた1年生をみんなで讃える姿が素敵でした。
下級生のQBの活躍、ランで目立った選手、切れ味鋭いタックルの選手、怪我で抜けた先輩の後をしっかり務めた選手などなど、この先も期待できる戦力を大勢見られました。
 
1部昇格への期待が高まります。
次戦、上智大学戦。引き続き応援お願いします。

 

f:id:tokyotechbfs:20211111182351p:plain

紅葉のすすむバイタルフィールド

 

f:id:tokyotechbfs:20211111182528p:plain

いざ!

f:id:tokyotechbfs:20211111182611p:plain

熱い戦い

f:id:tokyotechbfs:20211111182940p:plain

見事な勝利