7月18日練習風景

 7/18真夏の太陽の下、BUFFALOES練習風景、部員集合写真の撮影のため大岡山に行ってきました。父母の会役員の無理を聞いていただいた28期父母の井内 孝俊様、OBの上野様がお忙しい中撮影に駆けつけてくださいました。

 当日ですが午前7時半から準備開始、9時から練習が始まります。分刻みでの練習が組まれており、その後10時からOBとの試合形式の練習となりました。井内様、上野様のカメラが選手、スタッフの真剣な表情を次々と捕えていきます。

 練習が終わったところで、藤田監督、中村ヘッドコーチ他による総括。そして部員の集合写真です。部全員、期別、ポジション別で真面目バージョン、和やかバージョンの写真を撮影していきました。

 

f:id:tokyotechbfs:20210722141221j:plain

大岡山キャンパスで35期を迎えたBUFFALOES勧誘ポスター

f:id:tokyotechbfs:20210722141627j:plain

グラウンド東急線路側にはTokyoTechの文字が。東工大の燕付きです。かっこいいですよ!ぜひグラウンドへいらしてください。

f:id:tokyotechbfs:20210722141417j:plain

グラウンドの芝は昨年新しくなったそうです。写真左奥に部室と思われる新しい建物が出来ていました。

f:id:tokyotechbfs:20210722141829j:plain

練習後の藤田監督の総括

f:id:tokyotechbfs:20210722142054j:plain

撮影はこんな感じ。背を向けている人の左から、父母の会会長の小林さん、同じく副会長の丹羽さん、座って撮影している井内さん、OBの上野さんです。